効果

トリプルビーはお通じが良くなる?お腹下す?下痢になる?副作用を調査

 

トリプルビーを飲むとお通じが良くなるとか、お腹を下しやすいという意見を聞きますがこれって全くの誤解と言っていいです。

というのもこれってトリプルビーを間違って使用した場合や、それ以外に原因がある場合がほとんどで、勘違いが多いです。

今回はトリプルビーを飲んでお腹を下しやすい原因について書いていきましょう。

 

お腹を下す原因

 

運動後の汗

トリプルビーの最大の特徴として、エクササイズ用のDVDがついてくると言う事です。

それで運動をするのは良いですが、運動をした後って汗をかきます。

そして汗をかいた後にタオルなどで拭かない、冷えたままにするなどした時にお腹を下しやすくなっていきます。

慣れない運動をすると、疲れすぎてタオルで拭けない事も多いため、知らない間にお腹が冷えている事はよくある事です。

 

過剰摂取

トリプルビーの1日の目安って1袋~2袋と言われています。

もちろんそれ以上飲んでも良いですが、1日に10袋も飲んでしまうとお腹は簡単に下してしまうでしょう。

やはりどんなものでも過剰摂取は体に毒です。

なので早く痩せたいからと言って、沢山飲むとお腹は壊れますよ。

 

食後に運動した

トリプルビーの飲むタイミングって、運動する前が良いと言われています。

そのため、食後の運動と思ってDVDのエクササイズをするとお腹が下しやすい状態になってしまうでしょう。

やはり食後に運動をするのは、体調不良の原因に繋がります。

なので運動をするなら、食前などご飯を食べる前にやるのが良いでしょう。

 

副作用は特にない

副作用が気になる人が多いですが、副作用の心配は特にありません。

トリプルビーって、薬ではなくプロテインなので特に悪い効果が出ることはないでしょう。

ただ先ほど言ったように、飲みすぎると流石にお腹を下すため、正しい量を守らないといけないでしょう。

 

公式サイトはこちら!