効果

トリプルビーで体重が増える3つの原因とたった1つの対策法

 

ダイエットプロテインとして有名になっている、トリプルビーですが一部の人から飲んだら逆に体重が増えたという意見もあります。

しかしトリプルビーはしっかりとした使い方をすれば、体重が増えることはないんです。

恐らく太った人は間違えた使い方をしたせいで、太ったと言う事です。

今回はトリプルビーを飲んで太る人と痩せる人の違いについて書いていきましょう。

 

トリプルビーで体重が増えた口コミ

 

運動をしていないせいか、トリプルビーを飲んでも痩せることはなく逆に太ってしまいました。

39歳女性

 

最初に飲んだ時は体がポカポカして凄いと思って、使いましたが痩せることはなく体重が1キロ増える結果になりました。

恐らく運動を途中でサボったせいでもありますが、もう買う事はないです。

41歳女性

 

35歳を過ぎてから急激に体重が増えてきて、しかも痩せにくい体になったので評判の良いトリプルビーを購入しました。

最初の方はウキウキして飲んでいましたが、あまり効果を感じられず逆に体重が増える結果になり残念です。

36歳女性

 

実際に使用した人の意見でも確かに、トリプルビーを悪評が書いてあります。

しかしこれにはしっかりとした理由もあるんです。

 

トリプルビーで体重が増える原因

 

運動をしていない

トリプルビーを飲んで痩せない、むしろ体重が増える人の原因が運動をしない事です。

トリプルビーの特徴として、運動とセットでやれば痩せられると言う事です。

なので飲んでいるだけの場合、痩せることは難しくなるでしょう。

一応長時間飲み続ければ痩せたという報告はありますが、基本的に運動をしないで前と同じ食生活だと体重は増えていくばかりです。

 

いつも以上に食べてしまうから

トリプルビーを飲んでいると「プロテイン飲んでるからいつもより食べてもいいよね」という考えになり、食生活が前よりだらしなくなります。

それで、プロテインだけ飲んで運動もしない、更に食事の量も増えると体重は増えるばかりでしょう。

トリプルビーにはエクササイズのDVDも付いていますが、それをやっていると「運動したから沢山食べてもいいよね?」と思って、運動分のカロリーより多く食べてしまうことも体重増加に繋がってしまうでしょう。

 

無理なダイエットをするから

食事制限をしないのも悪いですが、やりすぎも体重増加の原因に繋がります。

例えばダイエットをしたいからと言って、一日3食食べているのをいきなり1食に減らすとか、食事の量をいつもの半分以下にするなど極端なダイエットをすると逆効果です。

無理なダイエットをすると、体にストレスが溜まってしまいそれが爆発すると、余計に食べる危険があります。

例えば「今週は頑張ったからご褒美にデザートを沢山食べてもいいよね?」という風に思うと、痩せることが出来ません。

むしろ「今日のご褒美」の回数がだんだん増えていくため、2日に1回はデザート祭りなんて人もいます。

 

トリプルビーで体重が減った口コミ

体重が増えたという意見もありますが、体重が減ったという意見もあるため今回はそれも書いていきましょう。

 

本気で痩せたくて、トリプルビーを買い毎日のようにDVDをみて運動をしています。

運動とプロテインの両方をしっかりやったおかげで、1か月で自分の納得のいくくらい痩せることが出来ました。

39歳女性

 

トリプルビーについてくるDVDの運動は正直キツイ。

いつも運動してないせいか、初めの頃は息切れしていました

しかし何回もやっていく間に慣れて、体力もつき体重もみるみる減少しています。

41歳女性

 

飲むだけでは痩せることが出来ません。

他の口コミでは飲むだけで痩せると書いてありますが、飲んで運動する事で初めて効果が出るのがトリプルビーの特徴です。

私は本当に痩せないといけない理由があったので、本気で運動をして本気で痩せることが出来ました。

40歳女性

 

この様にトリプルビーを使って、無事に痩せれたという人も何人もいます。

なのでやり方しだいで、魔法のプロテインになる事もありますよ。

 

やり方を間違わないと痩せる商品

トリプルビーが全く効果がない、むしろ体重が増えたという人の大半はやり方が間違っている人です。

例えば公式が一緒に送ったDVDをやらずに、飲むだけで終わっていたら効果は薄くなります。

逆に言うと、公式サイトのやり方通りにやれば誰でも簡単に痩せれるチャンスがある商品ともいえるでしょう。

公式サイトはこちら!