最安値

2019最新版!トリプルビーを通販で買った時の最安値比較!

 

トリプルビーをとにかく安く買いたい。

確かに通販のものって出来るだけ安く買いたくなる気持ちは非常に分かります。

そこで今回は大手の通販サイトや公式サイトを比較して、最安値の商品を検証しましょう。

 

公式サイト・amazon・楽天・ヤフーショッピングの値段は?

まず大手のサイトと公式サイトの比較をした物がこちらです。

公式サイト 初回500円(2回購入制限)
amazon 8640円
楽天 8230円
ヤフーショッピング 2500円

 

こんな感じになっています。

公式サイトは2回購入縛りがあり、2回目は6480円なので実質6980円になります。

こうなるとヤフーショッピングの2500円が一番お得そうに見えますが、実は2500円と言っても10袋しか入っていません。

ようするに10日分のお試し商品なんですが、いくら口コミの良いトリプルビーでもたった10日で成果が出ることはありません。

なのでお試し用も、お金を無駄遣いするだけなので1か月分以上は欲しい所です。

 

公式サイトで買った方がお得な理由

最終的には公式サイトで買った方が断然お得です。

理由は色々あるので、細かく説明していきましょう。

 

初回500円

まずトリプルビーは1か月分の商品を初回500円で買えるお得なサービスあります。

2回目まで買わないといけないので、2回目の合計で6980円になりますがそれでも2か月分の商品が届くので、他の通販サイトと比べると断然お得です。

amazonや楽天は1か月分の料金で8000円を超えてくるので、結果的に公式サイトで買った方がお得になります。

しかもヤフーショッピングは10日分の料金で2500円なので、そこまでお得とは言えないでしょう。

 

返金保証あり

更に公式サイトでは返金保証があります。

他のサイトでは「合わないから返品したい」と言っても絶対に聞いて貰えず、泣き寝入りするしかありません。

しかし公式サイトの場合、20日以内なら返品可能なので、もし体に合わない場合はそれいないなら返品可能になっています。

 

DVDがついてこない場合がある

トリプルビーの最大の特徴はプロテインのほかに、エクササイズのDVDが付いてくる事です。

本来プロテインやサプリを飲んだら後はご自由にどうぞみたいなところが多いです。

しかし飲んだだけで何もしないと、結局効果が出ない事が多くお金の無駄になる人が多いです。

しかしトリプルビーの場合、飲んだ後に最大限効果が出るように導いてくれます。

公式サイトの場合買うと絶対付いてきますが、amazonなどの公式以外の通販サイトの場合DVDがこない場合もあります。

新品を買えば来ることもありますが、転売目的の中古品も多いためDVDがこない事が多いです。

 

大手通販は転売品が多い

大手通販サイトで売ってるものって、転売目的で売ってる人が多いです。

そのため箱も開けられている場合もありますし、悪質な商品が届く場合もあるでしょう。

しかも転売目的の人って返金をお願いしても対処してくれない事も多いので、泣き寝入りする可能性も高いです。

なので何かあっても返金してくれる公式サイトから買った方が、まず損はしません。

 

下手に安く買わない方が最終的にお得になる!

最安値の店を紹介しましたが、正直言うと下手に安く買わないほうがお得に買えます。

例えばヤフーショッピングでは2500円で買う事が出来ますが、10日分のお試し用しかありません。

ぶっちゃけ10日だと続けても絶対に効果が出ないですし、本来運動をすることで一番効果の出る商品なんです。

それにamazonや楽天は転売目的の人が多く、商品トラブルも多いでしょう。

なので最悪返金してくれる公式サイトからの方が、何かあった時のために安全ですし結果的に安く買う事が出来るでしょう。

公式サイトはこちら!